FC2ブログ

--------(--)



2014-04-12(Sat)

こちんとくる

昨日暇つぶしで読んでいた広辞苑に興味深い言葉を発見しました!

「こちんとくる」

ん!?(・ω・)

と思い、一度「かちんとくる」を調べてみたら、他人の言動にたいして不快に思うこと、かんに障る。 と、こんな感じのことが書いてありました(*・ω・)ノ

それから「こちんとくる」を調べてみたら、しゃくに障る(これ以外にも書いてありましたが忘れてしまいました。)と書いてました(´・ω・`)

ってことは、他人の言動にたいしてめっちゃむかついた時は「かちんとくる」で、ちょっとだけムッとしてしまった時は「こちんとくる」って使い分けるっぽいです(`・ω・´)

でも実際に使ったら場の空気を凍りつかせるか相手をよけいに怒らせてしまうかのどちらかだと思うのです…(^_^;)

私は友達に言ってみたらめっちゃウケましたヾ(≧∇≦)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2014-04-10(Thu)

人見知り

自分で言うのも変な話しなんですけど、意外と人見知りがはげしいタイプです(・ω・)
だから初対面の人は私が怒ってるとか機嫌が悪いと思うらしい…何故!!(*゚ロ゚)

やっぱりピアスや服装がダメなのか?(゚Д゚;)
それとも趣味のごく一部が一般的にアウトだからか?(´д`)
それともあれがダメなんかなぁ…、左腕の傷跡(´д`)
でも傷跡は消すつもりはないです!だって私が頑張った跡だから!(・д・)

でも意外と社交性もあるんですよ!長続きしないのが欠点ですけど(^_^;)

今ネットで検索したら克服法がいっぱい出てきたから早速今日から試してみよ(´▽`)
結果的に挙動不審になっていても笑わないでくださいね(´・ω・`)

2014-04-09(Wed)

今日は昼間からちょっと用事を済まして、たまたま通りがかった公園で独りお花見をしてました(´・ω・`)

全身黒ずくめでサングラスをかけて、厚底の20cmヒールのブーツを履いたオカマが桜の木の下に立ってる光景は端から見たら異様な存在でしかなかったはず!!

変質者か自殺志願者と間違えられて通報されなくてよかったです(´・ω・`)

でも、桜を見て思い浮かんだ言葉が「梶井基次郎」だった私は間違いなく変質者サイドの
人間だと思うのです…(・ω・)

2014-04-05(Sat)

プライベートで

お休みの日や仕事帰りに飲みに行ったお店で、お客様と遭遇するとなんだか気まずい気分になります。

それが普通のBARでバッタリ出会ってしまうならまだしも、SMBARでバッタリ出会ってしまった場合の気まずさはハンパないです(^0^;)

先日も何度か指名していただいたお客様とSMBARで遭遇!
しかもその時の私はパンツ一枚履いただけの誰がどう見てもただの変態(´▽`)

だからね、もし私を見かけたら早めに声をかけてくださいね(*・ω・)ノ
服を脱ぐ前に…

2014-04-03(Thu)

バレエ

オペラの椿姫が好きでたまにお店にDVD持ってきて観て密かに感動してるんですけど、先日パリ・オペラ座バレエ団の椿姫の動画を観て衝撃を受けてしまいました。


マルグリット役のアニエス・ルテステュとアルマン役のステファン・ビュリヨンが素敵過ぎるし、ストーリーが原作にかなり近くてすごく良かったです。

次のお休みにクラシックのCDを買いに行くからその時に探してみます!見つかるといいなぁ(´▽`)

2014-04-03(Thu)

ミニスカート

久しぶりにミニスカートで出勤した。

自転車に乗ったらほぼ丸見えだということを忘れて…

何人かがっつり覗いてる人がいたけど、夢をぶち壊してしまいましたね(´д`)

本当にわざとじゃないんでごめんなさい_(._.)_
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さやかのアルバム
また少しずつ増やしていきます。
QRコード
QR
ミニ自殺防止啓発

携帯待ち受けFLASH作成所

Powered by FC2 Blog

