FC2ブログ

--------(--)



2014-06-14(Sat)

忘れてた!!

昨日13日の金曜日は満月しかもハニームーンだったのにすっかり忘れてた!!

晴れてたのか曇ってたのかそれすらも分からないぐらい昨日の夜は空を見てなかった…(;´Д`)

次のハニームーンは2098年だったかな?

…うん、確実に死んでるよね(´・ω・`)

とりあえず10月のブラッドムーンは忘れずに見よう…晴れてたら(`・ω・´)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2014-06-13(Fri)

キノコ王国の住人

マリオに出てくる空中に浮いてるブロックはキノコ王国の住人がクッパの魔法でブロックにされたものらしい…(´・ω・`)

そのブロックを破壊しまくるマリオってかなり鬼畜だと思う…

やっぱりなにも知らないのかなぁ、でもピーチ姫を助けたら全てを知ってしまうから普通なら発狂してしまうと思うわけで…

2以降も同じようにブロックを破壊しまくるマリオはやっぱり外道だと思うんです(`・ω・´)

2014-06-13(Fri)

最近思うこと…

どんなにがんばっても、努力しても無駄なことってけっこうあるよね…(´・ω・`)

カロリー制限も筋トレもストレッチもコルセットも勉強も全部やめてしまおうかなぁ…と、時々思う(;´Д`)

でも、そんなことをいろいろ考えながらストレッチしてたり…
毎日の習慣てホント怖いですね(^_^;)

2014-06-12(Thu)

大雨(゚Д゚;)

ここ数年、大雨関連のニュースが増えたけど皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
大阪は今のところ大丈夫です(´・ω・`)

ニュースではほとんど見なかったけどセルビアとボスニアが大雨と洪水でとんでもないことになってますね。
去年のパラオの例があるので外務省と大使館のホームページみたら募金やってた…(゚Д゚;)
なんでこんな大事なことをニュースで流さないんでしょうね(;´Д`)

とりあえず昨日のお休みの日にセルビアさんに募金してきたけどボスニアさんはまだなので誰か私の代わりにお願いします(`・ω・´)

ところでなんで大雨や台風の時って濡れてスケスケになった女子高生の映像が多いんでしょう?
やっぱりカメラマンさんの趣味なんでしょうか(*´▽`*)

2014-06-11(Wed)

いい運動…(*・ω・)ノ

自転車を押して歩くこと50分…、なんとか自転車屋さんにたどり着いてパンク修理( ^o^)ノ

それにしても私の自転車はなにかに取り憑かれてるんじゃないかと思ってしまうぐらいよくパンクする子です(´・ω・`)

もしかしたら取り憑かれてるんじゃなくて私が嫌われてるだけ…(;´Д`)
否!!そんなはずはないはず!
これは私への愛の鞭に違いない(`・ω・´)

とりあえず今日もポジティブすぎる思考回路で一日頑張ります(*´▽`*)

2014-06-11(Wed)

おはようございます( ^o^)ノ

大阪は朝から梅雨空。
暑くなくて快適!(*゚▽゚)ノ

だけど今年三回目のパンクで出勤前に自転車屋さんに持っていって修理してもらわなきゃいけないのが辛い…(;´Д`)

お家の近くの自転車屋さんの開店時間を考えるとお店の近くの自転車屋さんまで持っていったほうが遅刻しなさそうなので今からがんばって出勤します(´・ω・`)

2014-06-09(Mon)

毎日が辛い…(;´Д`)

毎日暑くて夏バテ気味です(;´Д`)
友達に相談したら「もっと夏らしい服装にしたら?」とごもっともな答えが返ってきました…(´・ω・`)

でもムリ、今まで貫き通した自分のキャラを今更変更するなんてムリ!絶対ムリ!!(゚Д゚;)

だから今年も汗疹と熱中症と戦いながら全身黒ずくめファッションを貫き通します!(*゚▽゚)ノ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さやかのアルバム
また少しずつ増やしていきます。
QRコード
QR
ミニ自殺防止啓発

携帯待ち受けFLASH作成所

Powered by FC2 Blog

