FC2ブログ

--------(--)



2014-07-13(Sun)

痛たたた~ヾ(≧∇≦)

最近、朝起きたときのおっぱいが痛いぐらい張ってきました♪

初心に戻ってマッサージの回数を増やしたのがよかったのか、筋トレやストレッチがよかったのか、はたまた食事に気を使う回数を増やしたのがよかったのか…
いったいなにがそんなによかったのか分からないですが、結果的におっぱいがやる気を出してくれたのでよかったです(*´▽`*)

がんばれおっぱい私のために!!(`・ω・´)

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2014-07-10(Thu)

納豆ごはん(´▽`)

本日7月10日は納豆の日ですよ♪(*^^*)

皆さんは納豆好きですか?

私は大好きです(*゚▽゚)ノ

週3は納豆ごはん食べてます♪
あまりにも大好きすぎて大量の納豆にごはんを乗せて食べたいぐらいです(`・ω・´)

なので納豆のおいしい食べ方があったら是非教えてください(´・ω・`)

2014-07-04(Fri)

撮影(*・ω・)ノ

今日は撮影に行ってきました( ^o^)ノ

暑いなか重たい着物を持ってオーナーとの待ち合わせ場所まで行くのが面倒だったけど住んでるマンションがばれるよりかはましかと思って汗だくになりながらがんばりました(´▽`)

撮影中はいろんなところがはみ出したりポロリと出てしまう軽いハプニングもあったけど無事に終了しました(*´▽`*)

明日データをもらってチェックするのが楽しみ( ^o^)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さやかのアルバム
また少しずつ増やしていきます。
QRコード
QR
ミニ自殺防止啓発

携帯待ち受けFLASH作成所

Powered by FC2 Blog

