FC2ブログ

--------(--)



2014-08-27(Wed)

体力の限界

最近夏バテ気味なのか毎月最後のお休みが辛いです(>_<)

昨日は血液検査→自転車の修理→ホルモン注射の順番で移動してたんですけど、近くに自転車屋さんがなくてめっちゃたいへんでした(;´Д`)

あまりにもしんどくて園芸店を探すのを諦めてしまいました…、早く植えてあげなきゃいけない球根があるんだけどなぁ(´д`)

最近は喘息の発作であまり寝てないから来週はもう少し気合い入れて頑張る!(`・ω・´)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2014-08-17(Sun)

もう怖くない(*・ω・)ノ

夏といえば稲川淳二!

昔はこの季節になるといろんな心霊スポットへ連れて行かれてはビクビクしてたのが懐かしいです。

本気でヤバい場所へ連れて行かれたときは人の視線を感じたり、有り得ないぐらいの数の人の気配を感じて、暫く背後から人の視線を感じながら生活するとゆう面倒くさいことを毎年やってました(´・ω・`)

小学生の頃は怪談話がとても苦手で稲川淳二の名前を聞いただけでお風呂やトイレが怖かったんだけど、特にお風呂で髪を洗ってる時に感じる視線が怖かったんですけど、最近友達からいいことを聞きました(*・ω・)ノ

シャンプーをしている時に感じる視線は順番待ちをしているリンスの視線なんだって(*゚▽゚)ノ

小学生の自分にこっそり教えてあげたいです(*^^*)

2014-08-09(Sat)

久しぶりの更新(≧∇≦*)

お久しぶりです!
生きてますよ!
かろうじて元気ですよ!
出勤してますよ!(*´▽`*)

5月から夏バテで体力が落ちてますがまだ大丈夫です(*・ω・)ノ

書きたいことがいっぱいありすぎてなにから書いていいかまよって1ヶ月ほど放置してしまいました…(;´Д`)

ごめんなさい_(._.)_

近々アルバムも更新していきます(*゚▽゚)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さやかのアルバム
また少しずつ増やしていきます。
QRコード
QR
ミニ自殺防止啓発

携帯待ち受けFLASH作成所

Powered by FC2 Blog

