FC2ブログ

--------(--)



2014-09-22(Mon)

温泉(*^▽^*)

昨日は友達と淡路島へ行ってきました(*^^*)

お昼ごはんはお寿司とお刺身♪
すごい美味しかった、さすがは港町美味しいお魚がいっぱい(*´▽`*)

食欲を満たしたあとは好奇心を満たす為にみんなで秘宝館へ( ´艸`)

細く曲がりくねった山道に突然あらわれたナゾのパラダイスと書かれた看板にみんな爆笑(●´∀`●)

その先に見えた建物にハンパないB級オーラが漂ってました(*゚▽゚)ノ
みんな大興奮! 私も大興奮!

私のおすすめB級スポットです。
館内も凄いことになってました(笑)

それからメインの温泉に行って露天風呂で癒やされて帰ってきました(*^▽^*)

とても楽しくて充実した休日でした♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2014-09-17(Wed)

開拓(*゚▽゚)ノ

昨日は美味しいごはん屋さんを開拓する旅に出てました(*´▽`*)

たまたま入った焼き鳥屋さんが私好みの焼き加減でめっちゃ美味しかったです(*^^*)
久しぶりにいいお店を発見できて昨日はたいへん満足な一日でした(*^▽^*)

次はお店周辺で美味しいごはん屋さんを見つける旅を計画中だけど食べる量が少ないからしっかり情報収集してから行きます(*・ω・)ノ

2014-09-10(Wed)

園芸(´▽`)

昨日は久しぶりにお家で土いじりをしてみました、大きなプランターを2つ買ってベランダで汗だくになりながらリコリスの球根を植えました(*´▽`*)

リコリスって書くと可愛い感じがするけど和名は彼岸花だったり曼珠沙華だったりあまりいいイメージのない花ですが私は好きです(*^^*)

今年はあまり咲かないと思うけど来年の為にちゃんと肥料をやって育てよ(*^▽^*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さやかのアルバム
また少しずつ増やしていきます。
QRコード
QR
ミニ自殺防止啓発

携帯待ち受けFLASH作成所

Powered by FC2 Blog

