FC2ブログ

--------(--)



2014-12-28(Sun)

次のコスプレ(≧∇≦*)

クリスマスのトナカイコスプレが意外と評判がよかった(〃'▽'〃)
褒めてくれた皆様ありがとうございます(´▽`)

次はお正月ですよ(*´▽`*)
空き巣の被害で着物がなくなってしまい来年は数年ぶりに巫女さんのコスプレかっ!?
と思ったけど、着物と腰紐と伊達締めと羽織りが残ってたのでなんとかなりそう(*・ω・)ノ

長襦袢もちゃんとしたやつを買うとなるとそれなりの値段になるから盗まれたのは本当に痛い(>_<)
半襟もお高いやつに付け替えたばかりなのに(;´Д`)

なので新年のコスプレは長襦袢なしで着物を着崩して強引にします(`・ω・´)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2014-12-23(Tue)

最近ね…。

昔からよく言われてたことだけどもっと他人に厳しくしたほうがいいらしい…、優しすぎるから他人に騙されたり利用されてしまうらしいです(´・ω・`)

あまり厳しくも出来ないので昔からあまり人と仲良くならないようにして対人関係は最小限に抑えて生活してたんだけどあんまりいい結果は出てない(;´Д`)

新旧の友達が私の性格についてほぼ同じ意見なので気をつけなきゃなぁ(´д`)

2014-12-13(Sat)

チーズ(*´Д`*)

最近はお家でチーズを食べながらビールを飲んでます(*・ω・)ノ

お気に入りのチーズはグリュイエールサヴォワって名前のチーズです(*^^*)

外側の皮の部分を4ミリ程削ってから好みの厚さにスライスしてそのまま食べても美味しいし食パンにマヨネーズやケチャップなど適当に塗ってスライスしたチーズを乗せてトースターで焼いて食べても美味しいのでよく買ってます(*^▽^*)

チーズがちょっと苦手かな~って人にもオススメです(*^^*)

チーズは疲労回復にもオススメなので私もよく食べてます(*^▽^*)

2014-12-10(Wed)

ムーミン(´▽`)

今日は百貨店へ北欧フェアに行ってきました(*・ω・)ノ
お目当てはムーミン!

昔ムーミンが好き過ぎてアニメのオープニングとエンディングの歌を覚えて熱唱してました(*゚▽゚)ノ

今の私からは全く想像出来ないキャラです(;´Д`)

好きなキャラはモラン、スティンキー、ニョロニョロ、スナフキン、メソメソ、スノークです。
特にモランは一番好きです(*^^*)
子供の頃モランがかわいそうで泣いたことがあります、今でもモランについて熱く語り過ぎて泣いてしまいます(´・ω・`)

そんなわけで本日はモランとスティンキーのぬいぐるみを買って大満足です(*^^*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さやかのアルバム
また少しずつ増やしていきます。
QRコード
QR
ミニ自殺防止啓発

携帯待ち受けFLASH作成所

Powered by FC2 Blog

