FC2ブログ

--------(--)



2015-12-21(Mon)

久しぶりに映画( ´∀`)

先日久しぶりに映画を観に行きました(*^O^*)

スヌーピーと星の王子さまを観たんですけど2つとも良かったです。
スヌーピーもチャーリー・ブラウンもウッドストックもかわいいし、チャーリー・ブラウンのがんばってる姿に感動してしまいました(;´∀`)

星の王子さまは涙脆い人はハンカチが必要です(^_^;)
私はがんばりましたが泣いてしまいました、原作を知ってる方は要注意ですよ゜゜(´O`)°゜
このラストに救いがあるのかいまだに謎です(´;ω;`)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2015-12-06(Sun)

安心してください生きてますよヽ(・∀・)ノ

お久しぶりです♪
半年ぶりの更新です(^_^;)

今さらですが今年の夏はラフティングしたりタイへ旅行に行ったり今までにないほどアクティブに動きまくってました(;・∀・)

先日は友達の紹介でお股の脱毛に行ってまいりました(о´∀`о)

今まで恥ずかしくて行けなかったんですけど勇気を振り絞って行った結果とても恥ずかしい目にあいました…。

下半身すっぽんぽんでM字開脚はまだたえれるけど雌豹のポーズはハードルが高かったです゜゜(´O`)°゜

来年はこの羞恥プレイに堪えてツルツルになる予定です(^_^;)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さやかのアルバム
また少しずつ増やしていきます。
QRコード
QR
ミニ自殺防止啓発

携帯待ち受けFLASH作成所

Powered by FC2 Blog

