FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト


2015-05-27(Wed)

酵素浴

今月は久しぶりに美容室へ行って髪をサラサラにして、2ヶ月ぶりにネイルサロンで爪をキラキラにして昨日は酵素浴に行ってお肌がスベスベ(〃'▽'〃)


前々から気になっていた酵素浴へ友達と行って来たんですけど予想以上によかったですヾ(≧∇≦)

お店の中に檜の香りが充満していて立ってるだけで癒やされそうになってしまいました。

二人とも初めてだったのでいろいろ説明を聞いてからロッカールームで着替え…、紙のブラを着けて紙のパンツを履いてから同じ紙製のヘヤーキャップを装着して鏡に映る自分の姿を見て苦笑い(´・ω・`)

それから浴室に移動してまた少し説明を聞いてから浴槽に足を入れた瞬間思わず出た言葉は「フワフワッ!」予想以上にフワフワであったかくて檜のパウダーでできたそれを顔だけ出してあとは全部埋められるんですけどめっちゃ気持ちよかったですヾ(≧∇≦)

最後はシャワーで体に付いたオガクズを流してからパウダールームで髪を乾かすんですけど汗が止まらない…、なかなか止まらなくてずっと扇風機の前でお水を飲んでました(^_^;)

帰りは疲労感がすごくて階段の上り下りに苦労したけどお肌がスベスベだしぐっすり寝れたのですごくよかったです(*^O^*)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さやかのアルバム
また少しずつ増やしていきます。
QRコード
QR
ミニ自殺防止啓発

携帯待ち受けFLASH作成所

Powered by FC2 Blog

