FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト


2015-12-21(Mon)

久しぶりに映画( ´∀`)

先日久しぶりに映画を観に行きました(*^O^*)

スヌーピーと星の王子さまを観たんですけど2つとも良かったです。
スヌーピーもチャーリー・ブラウンもウッドストックもかわいいし、チャーリー・ブラウンのがんばってる姿に感動してしまいました(;´∀`)

星の王子さまは涙脆い人はハンカチが必要です(^_^;)
私はがんばりましたが泣いてしまいました、原作を知ってる方は要注意ですよ゜゜(´O`)°゜
このラストに救いがあるのかいまだに謎です(´;ω;`)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さやかのアルバム
また少しずつ増やしていきます。
QRコード
QR
ミニ自殺防止啓発

携帯待ち受けFLASH作成所

Powered by FC2 Blog

