FC2ブログ

--------(--)



2015-05-07(Thu)

端午の節句

昨日のお休みは久しぶりに何もしませんでした(*´▽`*)
てか、ゴールデンウィークで行きたいところが閉まっていただけなんですけどね…(´・ω・`)

なので、夕方までお家でだらだらしてから本屋さんへ行っていろいろ物色してその後友達とごはんを食べてお家へ帰る。
で、一日が終わりました(^_^;)



2015-05-03(Sun)

明日香村

先日友達と明日香村に行ってきました!(*^O^*)

目的はイチゴ狩りと古墳巡り!(`・ω・´)
しばらくイチゴはいらないってぐらいイチゴを食べた!
でも、「あすかルビー」て品種だったんですけど甘くておいしかったからまたお腹いっぱい食べたいな~(*´Д`*)

んでその後私がどうしても行きたかった高松塚古墳と石舞台古墳へヾ(≧∇≦)

壁画館が一番テンションMAXでした…私だけ(;´Д`)
途中スズメバチを至近距離で観察しようとして友達に止められたり、マイマイカブリをツチハンミョウと勘違いした友達にまた止められたり、いろいろ止められた(´・ω・`)
今の時期はシャガの花がいっぱい咲いてて綺麗でした(*´▽`*)

石舞台古墳は小学生以来だったんですけど大人になった今見ても感動しました(〃'▽'〃)

次は秋に行けたらいいな、絶対綺麗な景色だと思うんです(*゚▽゚)ノ

2015-04-24(Fri)

久しぶりに更新(*´▽`*)

皆様お久しぶりです(´▽`)
最近の私はとてもアクティブです、今までが引きこもり過ぎていたので体力の無さを痛感しております(;´Д`)

映画を観に行ったり海洋堂ミュージアムに行ったりち○こ祭りに行ったりいろんな場所に行ってます(*^▽^*)

今回の連休は一日目がUSJで進撃の巨人で泣いて、二日目は友ヶ島に行く予定が突然のキャンセルになってしまったので、早い時間に血液検査に行ってその後ホルモン注射を打って買い物をして夕方から友達と合流して大阪駅の近くで開催してる肉汁祭なるどんぶりチャンピオンを決める大会に行ってました(*´▽`*)
いろんなお店が出てるから友達と少しずつ分けてたくさん食べました。

おいしかったからまた行きたいな~ヾ(≧∇≦)
5月11日まで開催してるみたいだからもう一回ぐらいは行けるかも(`・ω・´)

2015-02-27(Fri)

ムーミン(*´▽`*)

先日ムーミンの映画を観に行ってきましたヾ(≧∇≦)

私の大好きなキャラクターは最初の十数秒だけ出てました(*´▽`*)
スティンキー大好き!

内容は言えないですけど、とりあえずムーミンのツッコミが面白かったです(≧∇≦*)

私もムーミンママみたいに心の広い女性になりたいなぁと思いました(*´▽`*)

2015-02-24(Tue)

湯原温泉

先週、友達と湯原温泉に行ってきましたヾ(≧∇≦)

当日まで出発時間も目的地も知らされてないシークレットツアーにドキドキしました。

私達が泊まったホテルの周りにレジャー施設がなかったおかげで凄く静かでとても良かったです。
夜の露天風呂が気持ち良くて最高でした(*^^*)

一週間前に行ってきたばかりなのにこのブログ書きながらまた温泉に行きたくなってきました(´・ω・`)

次はどこに行こうかなぁ~(´▽`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さやかのアルバム
また少しずつ増やしていきます。
QRコード
QR
ミニ自殺防止啓発

携帯待ち受けFLASH作成所

Powered by FC2 Blog

